「
星5では足りないくらい、心から感謝しています。 最初の打ち合わせから、こちらの想いや「どんな式にしたいか」を親身になって丁寧に聞いてくださり、細かい要望にも柔軟に対応してくださいました。スタッフの皆さん全員が本当に温かく、私たちだけでなく、当日来てくださった参列者の方々にも一人ひとり丁寧に接していただきました。 式場の設備も非常に綺麗で、飾り付けも想像以上に豪華。落ち着いた雰囲気の中で、気持ちよく故人を送り出すことができました。 他社の見積もりと比較したうえでこちらにお願いしましたが、内容に対してとても良心的なお値段で、結果的にこちらにお願いして本当に良かったと感じています。 非常に満足のいく式を挙げることができ、家族一同、心から感謝しております。
鶴岡寿樹
★5.0